ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>独り言?

今日の仕事人

必殺仕事人2009
相手が剣客だからって、酒の呑ませてからあだ討ちって・・・ちょっと反則では(笑)それにしても今期の仕事人は面白い!
1回目も見ましたけど、昨今の時勢を反映して?・・・前回は「ホスト」今回は「無差別殺人」ですか。あんまり良いコトではないのですが。



まったく話は変わりますが「日本地図ぬりぬり」って言うのがあって、任意で日本地図の塗り絵が出来るんですよ。



で、
宿泊をしたコトのある県を塗ってみた!
1_20090116230714.png

微妙に残ってる(笑)
田村由美先生の「BASARA」に嵌った人はきっと同じコト思うと思いますが・・・各地の舞台になった場所に行きたいと(笑)
寄っただけならもう何箇所か塗れたのですが、泊まってみないと良さがわからない事もありますよね。

塗れていない所だと・・・能登半島に昔から行ってみたいのですが、なかなか叶っていません。意外と近すぎて「茨城」には泊まった事がない(笑)何度も行っているんですけどー!
あと、「四国(愛知・高知・徳島・香川)」にも行きたいですね~w「北海道」にはいつかロケしに行きたい!!

似たようなので、もっとゲーム性があって面白いものでは「ケータイ国取り合戦」って前から勧められているサイトがあるのですが・・・私のケータイ、何かロック?がかかっていて入会できない・・・。というか「空メールを送信する」ってボタン、よくあるじゃないですか?あれが出来ないの。
やりたいんですけどねぇ(涙)


この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/227-47f996c3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


