ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ジェームズ・ダーシー

James D'Arcy ♪

「ジェームズ・ダーシー」で検索してきて下さる人がいて嬉しいこの頃。最近、調べていなかったのでIMDbに行ってみた!

2008年は3作出演で・・・やはりテレビが多いですねー残念。(なかなか見れないからね!)
2009年も3作あがっていますね!


「Overnight (2009)」は主役ですか!?一番上に名前がありますね♪
「Into the Storm(2009)」 では ロバート・パフ(Robert Pugh)と共演している!わーいw (マスコマのミスタ・アレン役の方ですよ)

詳細は解らなかったですが・・・(残念)


今年は 「Flashbacks of a Fool (2008)」 >公式サイト にも出演していたんですね。
ちょい役? Jack Adams って役で出てますねー。 ダニエル・クレイグ(Daniel Craig)が主演って!?もしかして上映してたりしてました!????おおおー調べる!

1-s.jpg

はぁぅ!クレイグかっこいい~w
いやいや、公式の方にも一応ダーシーの紹介は顔写真入りですね♪
2008年4月13日にワールドプレミアがロンドンで開催・・・だけかな?国内は!?やってないよね?DVDも輸入版だけしかないみたいだし。
内容は「ドラックに溺れて落ち目のハリウッドスター(クレイグ)が故郷の村に帰って、そこで過去の悲しい思い出に遭遇する・・・。」って感じみたいです。
ホラーは見に行けないけど、こんな感じのだったら是非スクリーンで見たいのですが!


virtualitydarcy300.jpeg
「Flashbacks of a Fool 」 じゃ無いけど、見つけた・・・髪型変(苦笑)だけど眼鏡!!!!!!!!!
昔、女性誌に1カットだけ眼鏡で載っていたけど、カラーで眼鏡を見るのは初かも!?
・・・しかし、なんで私服?は、いつもヨレヨレなんだろうか(涙)


この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/220-53efbe1f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


