ブログ内検索

HOME>スポンサー広告


HOME>写真・動画

カワハロ2008

3度目の正直?
行って来ましたカワサキハロウィン~!

201026-1.jpg
えーやっと(苦笑)パレード参加してきました!(しかも台車乗っちゃった・笑)
衣装がね・・・金曜の夜(3時間)と土曜日(10時間)で作ったやっつけ作業なので・・・悔いの残る仕上がりに。←自業自得

しかも日曜に急遽、赤と黄色の人(笑)も白塗りする事になって、私だけ土人でした(大笑)家にあったグリッターが茶色だけだったので・・・メイク道具を買いに行く時間を取らなかったのが敗因。


201029-4.jpg
なんか、「 シルク・ドゥ・ソレイユ 」って評価が多かったです(笑)違うんですよーそんな大それた目標じゃなく・・・それぞれ「風」「火」「水」「大地」をイメージして作りました。
水の人の仕上がりが全く予測不能だったのですが、まぁなんとなくまとまったのではないでしょうか(笑)
当日、会場の隅っこで速川さん(水の人)にぺイントしてもらいましたwありがとう~w



勿論カメラも持っていったのですが、私たちを撮ってくださる方もいて、なかなか身動きし辛かったです。なので、写真少な目です。

201029-3.jpg

201029-1.jpg

この2組は去年も写真撮らせて頂いている!毎年出ている人多いですよね~w


201029-2.jpg

人数が多いと華やかで楽しい!そしてマトリョーシカって発想がすごい!



201029-5.jpg

Shinさん達を発見!女王蜂とお付の蜂さん達~♪かわいいです!


ちょっと気になったのは、段々規模が大きくなっているような気がする割には、会場側が対応できていないような・・・来年以降、改善されるといいなぁ。

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/214-380e96da

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


