ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>コスプレ

10/4スタジオ撮影会

ジャンルフリーの撮影会、主催してきましたー!
徹夜明けでグダグダですみません(毎回な・・・)

撮影会は、暑かったですが(気温が上がった上に、あまり空調が強くないスタジオでした)なかなか面白いスタジオでしたw

参加してくださった友人方、ありがとう!

次回の私主催は来年かなぁ。「冬WF追悼(オイ)撮影会」を1~2月位に考えていますw

まーマクロスF熱は当分冷めないよね(笑)

081008-1.jpg

カメコ参加のみのりんがランカのクッキー作ってきてくれて!!もらった人は大騒ぎでした(笑


081008-2.jpg

自慢する為に近づき過ぎでピント合いません・・・

081008-3.jpg
朔夜@アンリ・クレイトー(新世紀GPX サイバーフォーミュラ)

GPX開催は2006年からなんですよーもう始まっています!2015年にハヤトが優勝するのか・・・もうそんな年代か!
ああぁCF開発秘話(裏設定)とか思い出して涙でる・・・。リンクし過ぎだよね(苦笑)


他の写真は本掲載で(いつ・・・)




この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/213-eeefde71

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


