ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>独り言?

「ヒーローになりたうぃ」企画(今命名)

お友達の、みのりんがちょっと前から呼びかけている企画

【トルーパー四魔将のキャラソン 『仮面の下の涙』をジョイサウンドのうたカラでリクエストして入歌しようZE☆ 】

を、激しく応援中!!!


下記はコピペ☆


*******************************

な ん か い け そ う よ …!!!


毎月上位200曲が入るらしいのですが、現在900↑↓位! 最初に呼びかけた時は2000位くらいだったのでスゲー伸びですよ! マジでいけんじゃね???今年中くらいには!


と言う訳で今後とも毎日クリックするように! 念のためもう一回はっておくぜ!


>「うたカラ」のリクエストはコチラから!!


※↑うたカラに会員登録しないと投票無効ですおー。


ついでにうっかり日記検索でひっかかってしまう同士がいるのを期待してはりつけておくぜ!
私どんだけ本気ー!!?って自分でも思うけどやりだしたら楽しくなってキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
----------------------------------------------------------
検索用(の罠)

鎧伝 サムライトルーパー
BEST FRIENDS
鬼魔将 朱天童子 梁田清之
毒魔将 那唖挫(ナアザ) 二又一成
闇魔将 悪奴弥守(アヌビス) 松本保典
幻魔将 螺呪羅(ラジュラ) 小杉十郎太

つーか投票関係なくこれでひっかかるような人は友達になれそうだよねw


*******************************



って感じです(大笑)本当に検索で辿り着いた人とはお友達になれる気がする!!



リクエストがあったら、他の画像も貼るわ☆(とりあえず、今見てた所をキャプ)
1007-1.jpg
↑自分の名を4回続けて名乗った女、カユラ。




更に罠(検索用)
サムライ
トルーパー
ナスティ 柳生
真田 遼 烈火の リョウ
伊達 征士 光輪の セイジ
羽柴 当麻 天空の トウマ
秀 麗黄 金剛の シュウ
毛利 伸 水滸の シン



この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/211-b8bd3057

コメント

おおぉ!
伸びてますね!
おお!いったいどんな人が票を入れてくれているのか・・・ウチらだけだったら泣ける(笑)

てか、どうやって辿り着いたの?(笑)
今頃うひゃっほーう!
色々めぐりめぐってやっとたどり着いたらコピペ発見したのでこんな昔の記事にコメントしてみる。
そしてそんな私とアナタの努力は無駄になってない模様。現在700位前後(11月末現在)にアップですよ!ゴールは近い!
いらっしゃいませ☆
サヤキさん、こんにちわ。
コメントありがとうございます!

同世代の方でしょうか!?
それともAXTなどで放送されていて興味をもたれましたか?
どちらにせよ、トルーパー好きにコメントいただけて嬉しいですw

宜しかったら、ふと思い出した時にでもクリックお願いしますw
面白かったです
なるほどです。ヤフーからきました。コメントさせて頂きました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


