ブログ内検索

HOME>スポンサー広告


HOME>コスプレ

夏!コミックマーケット

行ってきました~!

1日目のお宝。「おおきく振りかぶって」「鉄のラインバレル」

「おお振り」はお目当てのサークルさんは委託で新刊無しでしたー残念!
その代わり「栄光はもう君に輝け!」ってタイトルに惹かれて買った本が当たりでした~♪面白かった!!
「ラインバレル」は想像できない位サークル数が少なくてビックリした!!!でも、勿論GETしたぜ☆
アニメ始まったら増えると期待。しかし、冬には間に合わないか・・・。

コスは、「鉄のラインバレル」の山下サトル君でした! 
あんまりにも暑くて、シャツ&ネクタイなのに、早々にギブアップして11時位には撤退(オイ)
色々有って、ちょっとキツかったです・・・。


2日目。ゲームの日!
戦国BASARAは、大本命のサークルさんが新刊2冊も!オマケはカレンダー!忙しい方なのに嬉しい~~~!幸せ♪
あとは、HaccaWorks*さん!新作「あかやあかしやあやかしの」初期設定資料集!!!わー楽しみ!コレもコスするだろうな・・・。
・・・で、12時前には帰宅(最低)夕方から、ギアス&ダブルオーのイベント行ってきたよ!こんな所でなんですが、るかさん&黄式さん、ありがとうでした!!!!
凄く良かった・・・。泣きそうだった(苦笑)

1-8.jpg

3日目。
行く気も限界でしたが、合わせてきたよSMS!
つか、行ってよかった!!!!

コス広場へ降りるエスカレーターで「(スタッフ以外の)コスプレーヤーで一番乗りですよ(笑)」と声をかけられ、盛り上がる。
で、最初の1枚。居合わせたカメコさんにお願いした(笑)既にテンション高いです(笑)



19670402_544940555_convert_20080822130336.jpg
そのあと、違うカメコさんが「こんな感じで撮りましたw」と見せてくれたので 「同じ構図で撮ってください!」とお願いする(笑)



1-11.jpg

トライアングラーな一枚。どうすんの、アルト?

みつるちゃん@ランカ
アキさん@アルト
澪ちゃん@シェリル





19631033_590609215_convert_20080822130307.jpg
なんか、涼しかったので皆元気・・・。

誰かが「人文字!人文字! S M S 出来るね!」と言い出して撮ったのがコレ。ミハエルが居たら「 。(モーニング娘。的な)」をやって貰えたのに(笑)




080817_103644.jpg
とか、盛り上がっていたら!スタッフさんに可愛いランカがいる~と見送っていたランカが登場!勿論囲む!(サイテー)

可愛いー可愛いーー♪と自重しないで撮っていたら、他のスタッフさんに注意された(み●るちゃんがねー・笑)

祭さん@ランカ



080817_103132.jpg

薩摩君のU良太郎♪
水辺で撮れてラッキー!似合ってる!



080817_123046.jpg
タツノコ大好きな焚火ちゃん。
今回はとぐるさんとご一緒に・・・作品名が出てこない。



1-9.jpg
イクサ合わせのShinさん&優さん。
懐かしすぎる!(撮影者は かげちよ君)





殺芽さん@ウォルター(HELLSHING)と「相棒」のメヒャさん&AG君。
この人達のお陰でSMS隊員が野放しになったんだと思う(笑)後ろで撮りたい放題やってた(笑)

1-10.jpg 080817_102242.jpg


19670402_723074187_convert_20080822130402.jpg
撮影会で撮り損ねた、ぼたんちゃん@ナナセ とツーショット♪




1-1.jpg
他にも、色々撮っているところへ、ミハエル&ルカ発見!!!!
ミハエルやる方は、何故ベースがエロいんだろう(←褒めているです)
改造制服も良いよね~♪皆、やると良いよ!!

KIICHIさん@ミハエル
確認中@ルカ




080817_114023.jpg
↑の写真の後、わたくしの欲望のままに並んでもらう。萌える。
本が買えなくても、ココで補完できたから良しとしよう。

KIICHIさん@ミハエル
アキさん@アルト










080817_132609.jpg
今回の目玉は凪ちゃんのランカ♪Wigを使っていただきました~♪
可愛いランカを見ると、早くナナセをやらねばと思う。





今回の反省点は・・・ちゃんとデジ眼を持っていかなかったことです!携帯カメラ駄目ですね・・・ピント全然キていない!どういうこと!?

うわーーーーーんっ!コミケでこんなに撮れると思わなかったんだものー!!!!あぁ勿体無い。

本買わない時は、持って行こうと思いました。
皆さん、お疲れ様でした!


そう言えば、帰りにいつのもさくら水産で打ち上げやったら、座敷全員(40人くらい?)コミケ帰りだった罠(爆笑)
座敷すぐ傍の席には、偶然オパさん達が来店したので(笑)女子だけで15人くらい?他の2組は全員男性でしたけどね~
何か最後には「コミケ!コミケ!」とコールがかかる位、なんか意気投合した(笑)
また、今年の冬も会えると良いな(笑)

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/207-77dbae48

コメント

おつかれさまでした!

いつも誘ってくれてありがとうww
達成感を共有できて嬉しいですよ☆皆にも感謝です!

オフ面白かったよねー(笑)


おちかれw
今年(毎年のことですが)も一緒にコミケ堪能したねーー!凄い暑かったけど、祭りを乗り切った(´ρ`)

しかし飲み会であそこまでオタ率の高い席はなかったかとwやつらもノリが良くて楽しかったわー!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


