ブログ内検索

HOME>スポンサー広告


HOME>コスプレ

マクロスオンリー

行って来ました、マクロスオンリー♪

日頃の行いが悪いので、しっかりモニカは落としましたが・・・。SMS隊服のルカやって来ましたw
そしてランカはオパさんに着ていただきました♪
最近、おっさんばっかりやってるから、乙女だと表情が硬いです(笑)

メインは友人方のパイスー合わせ!!!!!

撮影会やるから、改めて撮らせてね!!

PIOの写真は、修整に手間がかかり過ぎるよ・・・(苦笑)コレで限界です(笑)

B-1_20080728235116.jpg
本日の合わせメンバー♪
くそう、皆、そういう事気にしない子達だけど、被ってるよ・・・次こそモニカ!つか、タコさんウィンナー!!!


B-2_20080728235123.jpg
恵ちゃん@オズマ & アキさん@アルト
写真撮っている途中から「私は出来る子・・・」と呪文のように唱えていたのは内緒。PIOでも、角度しだいではかっこいい写真が撮れるはず!(笑)


B-5_20080728235333.jpg
澪ちゃん@シェリル & オパールさん@ランカ
ランカ・・・可愛い笑顔で携帯君握り潰すのやめましょう(笑) 今回、ランカのWigは手直ししましたw最初よりは自然になったと思います、が。どうでしょう?

B-4_20080728235327.jpg
今回のメイン!!!!
いや、凄い頑張った!皆偉いよー!


B-6_20080728235338.jpg
隊長と1枚、記念写真(笑)


B-3_20080728235312.jpg
あれ?


この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/204-b4270f60

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


