ブログ内検索

HOME>スポンサー広告


HOME>ライブ・コンサート

NAON-MUGEN FES.2008

行って来ました、横浜アリーナ!
初めて参加の「NANO-MUGEN FES.2008」です♪

DVC00379.jpg

とりあえず、朝一番に「先行物販販売」に並ぶ事に。9時からという事だったので8時過ぎに会場に行きました。
物販の方は思ったほど列は出来ていなくて、むしろ入場口にはもう人が並んでいました・・・。

開始10分位でお買い物終了♪

当日発売の限定Tシャツは、開場しないと買えません。今回はフェスTとマフラータオルが目的だったので気になりませんでしたw
朝食を食べに移動して、10時過ぎに会場に戻ってきました。

実は一昨年、RIJに参加したときに「焼けるのでもう行かない!」と言っていた私。今回はとにかく日焼け対策!!と言う訳で、屋内フェスですが並ぶ事を考えて「日焼け止め・日傘・UVカットロング手袋・ツバ広帽子・濃い色の羽織モノ」とフル装備(笑)
お陰さまで、なんとか乗り切りました!


会場に入ると、正面には歴代のフラッグが飾って有りました!
猫好きなので、猫科に敏感な私・・・武道館&大阪の白虎が可愛い~w

080720_152847_ed.jpg

先ずはクロークに荷物を預けに行きました。
ホールはアリーナがスタンディング、他は自由座席なので、前説は席に着いて観賞。「席取り禁止」なのですが、チラホラありましたね・・・無人の席が。


アリーナから出たり入ったりしている内にお腹が空いてきたので、ご飯を食べる事にしました。
ラウンジの一角に屋台が並んでいるので、その周辺は空気がこもっているような感じ。
屋台傍のベンチは一杯で直接座り込んでいる人もいたので、座る所ないかな・・・と覚悟していたのですが、意外にも食事スペースになっている会場に入ると直ぐに席を見つけることが出来ましたw
みんなダラダラしていないのだ(笑)
しかも涼しい~♪
薄暗いですがモニターも有りますし、階段とかよりも絶対オススメです。

080720_145535_ed.jpg

ちなみに「kiyoshi's Bar」はこんな感じでマッタリムード!本気で寝ている人多数(笑)でも、いま横になったら最後まで寝ちゃう・・・と本気で思いました。

080720_152232_ed.jpg

会場内にはこんな撮影スポットもありました!私もジャケットの中に入って記念撮影。

20080720131040_ed.jpg



この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/203-8d9b26c1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


