ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>映画とDVD

ホテル・アルファード

1s_20080714000254.jpg


最近見かける、ユアン・マクレガー(Ewan McGregor) 出演のCM。気になって見に行ったら、TOYOTAのHPが凝っていて面白かった♪

TOYOTA ALPHARD

ドアマンのハロルド・グラハム(笑)かっこいい~♪声優も豪華(笑)
ムービーを再生中に内側の「閉じる」ボタン(薄いグレー)を押そうとすると、フロントのブライアンが「お待ちください、お客様・・・」って止めに入るの(笑)

芸が細かいです♪

しかも、パロディ版、超ーーーーーーーウケタ(大笑)馬鹿だーーーー(爆笑)無理やり過ぎて可笑しいよこれー!


字幕付きで見た方が面白いですw
・・・あれ?おかしいな、ユアン目当てで見に行ったのに(苦笑)


この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/201-cfe585c7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


