ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>独り言?

チーム・マイナス6%

CO2削減/ライトダウンキャンペーン

知らなかった!

20:00~22:00って、仕事してるか電車乗っているかが多くて・・・今日はじめて見ました!

家の前のミニストップも参加していて、それで気になっていまさら調べてみたのです。ちょっとはビックリしましたけど、凄い事しているのだから、もっとアピールするといいのに!何でもっと告知しないんだろう。

常々ネオンサインは0時位で消灯してしまえばいいのにと思っているので、年に2回じゃなくて、法律でも、条令ででも決めてしまえばいいのに。


この消灯で、わかり易く省エネ効果や、どれくらいCO2が削減できているかを教えて欲しいですね。「削減消費電力1,217,090.44 kWh」とか書かれても、あんまり伝わってこないよね。




100万人のキャンドルナイト

これも同じ期間だったんですね・・・キャンドルナイトって聞いたことあったけど、本当に告知もっとした方がいいよね。
だって、何のきっかけも与えられないでしょ。

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/200-644d3aeb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


