ブログ内検索

HOME>スポンサー広告


HOME>コスプレ

2008年上半期コス報告。

なんかもーあっという間に7月です。
携帯ゲームばっかりやっていたと言うわけではありません(笑)色々遊んでいましたよ!

何回か分の写真が抜けていますが・・・上半期報告!

080106_20080706234023.jpg1/6 年初めイベントで、アキさんと「テガミバチ」♪
地道にバージョンUPさせていますが・・・次はズボンを作り直したい。


3/15 イベント。アキさんとトリブラ師弟合わせ&初出しは「狼と香辛料」のホロ。暑いし、一般のお客さんも多いし、結構人目が気になる(笑)イベントでした。
080315.jpg 080315-2.jpg


3/30 イベントにて戦国BASARA合わせw 初出しの佐助。色々はしょり過ぎ・・・
080330.jpg 080331-2.jpg




この隙間・・・昨年落とした三成(戦国無双)作っていたのですが・・・落としました。



080510.jpg 5/10 ロケ。初出しアンシー。みつるちゃん焚火ちゃんと一緒に撮ってない!!!アキさんはモクレンでしたよ~♪あ・・・画像サイズ間違えた(苦笑)まぁいいか。
このロケでは なんちゃってランカと、皆で桜蘭高校ホスト部もやったwホスト部はこのメンバーでのロケでは標準装備っぽい(笑)

しかし許可を取っているとは言え、チキンだからさ・・・。写真が思ったよりも少ない。
もっと色々撮れるはず!次回頑張る(笑)


080510-3.jpg 080510-2.jpg




080525.jpg PICT0217.jpg
5/25 イベントにて、ダブルオー合わせ。なかなか一緒にやってくれる人がないくてね・・・タイミングが悪いのよね。アキさんありがとー!
後半はマクロスF合わせでした!よく考えたら、初出しランカか!?



5/31 イベント「マクロスF」合わせ。初めの10分くらいで、あまりの寒さにカメラが動かなくなった・・・。
IMG_3245.jpg IMG_3316.jpg


6/14 撮影会。「マクロスF」より。SMS小隊!初出しのルカ!
勿論シェリルもランカもおりましたよ!でも もー皆熱くて面白かった(笑)久々に統一感のある合わせ撮影会でした♪
080614.jpg 080614-2.jpg




ホントはさ・・・この隙間に三成(戦国無双)を作っていたのですが・・・またしても落とすし!!!



7/5 ロケ。初出しは「英國戀物語エマ」でしたー。なんと、コス人生2回目の既製品です!1回目は初めてコスをやった時のスーツ。でもあの時は若干改造したし。今回のはポケットを取ったくらいでそのままです。自分の体型を再確認する良い機会でした・・・(涙)
しかし、恐ろしく蒸し暑くて・・・焼けました(涙)ご一緒した皆ともバラバラでしたが、楽しかったです~♪
PICT0065.jpg PICT0282.jpg

PICT0239.jpg PICT0078.jpg



結構、頑張った!
後は、今月はモニカ(マクエフ)と三成の続きと・・・夏コミに本当は・・・無理そうだから内緒。

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/199-6f0d7190

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


