ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ゲーム

カフェ恋。千秋16話(後編8話)

前回、15話の続きからスタート。
最後がアレだったのでメール入ってないんですよ!サイトの方も一言だけ・・・どうなる事やら!?


↓ネタバレあり主人公がバイトに復帰するトコからスタート。結構深い傷で、絶対安静でバイト禁止だったらしい。
最初に声をかけてくれたミケーレさんに抱きつかれ(セクハラ)そこを琢磨君が引き剥がすいつものパターン。でも好きだ(笑)
そこへ誠君と歩君登場。ワイワイしていると、ふと千秋君が居ない事を寂しく思い出す。

ここで回想シーン。

「ごめん」と誤るばかりの千秋君。責任とって結婚してくれそうだわー(笑)「千秋君のホンネが聞けて嬉しかった」「(今までは)優しいけど距離を感じていた」(←言い切っちゃったよ!)と告げる主人公にやはり謝るばかり・・・

ふと我に返ると恭一さんに「早く着替えろ」注意され(本当にいつも通りだよ)そそくさとバックヤードへ。
千秋君が気になって仕方の無い主人公、思い切って電話をかける!よし!しかし出てくれない・・・『電話を切らない』で待ちつづけると、やっと繋がる!「手が離せないから」と切られる・・・ショックー。
ぐるぐる千秋君の事を考えていると、お客さんとして千秋君登場!
「席、案内してくれないの?」ボケッとしている所へ誠君に奪われ(一番のライバルだよな・・・)近寄れずにいると、恭一さんが誠君に声を掛ける(もしや、気を使って・・・くれるわけないか)

誠君がいなくなったところで千秋君から「先は電話ありがと」「今晩会えないかと」切り出される。うぎゃー心の準備が(私の!)
バイトが終って待ち合わせの公園に行くと「待っている間に色んな事考えられた。」っと千秋君・・・私は何も考えられませんー!

「俺としては情けない話」 を切り出す、千秋君・・・

ここは是非、自力で!!!!ちょーーーーートキメいた!!「俺らしくないよ。」って!ステキでしたよっ!
そしてドドメ!!!


「○○○○○○○○、すっごく。」 ←○は是非生で!!!!


ぎゃーーーはくーーーーキターーーー(煩い)
千秋君が自分の左胸に主人公の手をあてがう。ドクドクしている鼓動を感じる主人公。つか、私がドクドクするよーーー!あぁもう、声が聞きたいとか、ぎゃー!!

「返事を聞かせてくれる?」

NOって言ったらコ○ス!!!!(笑)しかもこの後、千秋君軽くSモード発動(爆笑)わーわーわーっ可愛過ぎる!

「○○○○○○○○、覚悟しといて。」 ←これも是非生で!!!!

ぎゃーぎゃー!!




~ 千秋シナリオ終わり ~ グッドエンドクリア



・・・え?

えええええええ!
余韻は!?そこで終了ーーー!???


そして、相変わらずのラストレター・・・。
あれもっと考えて欲しいよね・・・ホストの時もそうでしたが。せめて、普通に1通と、その後に「いかがでしたか?」って言うのを分けて欲しいです!!!!!!!!


でも、楽しかったから。
あー少なくとも1枚イラストを取り逃しているみたい?なので、もう1回チャレンジする!今度はちゃんとフローチャートつけようかな・・・。


*自分メモ*
6/25クリア 千秋特典イラスト
 ・余裕の態度
 ・雨の日のハプニング
 ・意外な反応
 ・素直な気持
 ・宣戦布告
 ・初めて見せる弱み
 ・止まらぬ感情
 ・俺のモノ

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/196-bb0fe989

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


