ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ゲーム

カフェ恋。12・13・14・15話

いや・・・実は、先日、書いていた矢先にPC落ちまして、13・14話は感想が消えてしまいました(涙)
なので、うろ覚え・・・それにしても、15話は長かった!

↓ネタバレあり
12話
アモーレで撮影したドラマの放送日から始まります・・・いきなり暗雲な予感(苦笑)
どーなる?と思っていたら、アモーレに千秋母から電話が!!
なんかもー段々選択肢が難しくなっていく気がする・・・お休みしている千秋君に『電話』をかけてみる。もしかしたら、自分の事はあまり話したがらない千秋君には『メール』の方が良かったのではないかと激しく後悔(苦笑)
そういえば、ずっと誠君の絵が出ていたけど・・・あれは本当は千秋君の絵が出ないと変だったのではと思う。エラー表示?
で、バイトに出てきた千秋君が「親が辞めろって言ってるけど、辞めないよ」って言うあたり・・・選択肢は『説得する!』にしました。他に選び様が無い・・・。
ここで妙子さんナイースッ!!!
千秋君との仲を誠君に冷やかされている横で「あら、そんな仲だったの?知ってた?恭一君?」って!!「恭一くん」って!(2回も言うな)
その時の恭一さんの表情がっ!!もう見た方いますかね!?殆どデフォルトの表情+不機嫌?しか見せない恭一さんにも、ちゃんとそんな表情があったのねーって!見ているこっちが恥ずかしいーーーー(大笑)ぎゃーw妙子さん神ッ(笑)
12話は恭一さんの困り顔だけで、やる価値ありましたよ♪

13話
千秋母、アモーレに武力介入!!・・・インパクトが強すぎてコレしか思い出せない・・・。
あ、後半の選択肢を『黙る』か何かにして、良いムードで終ったような。

14話
辞める事が決まった千秋君。
ミスる千秋君の為に、何か出来ないかと悩む主人公。おせっかいをして恭一さんに怒られたり、誠君に心配かけたり・・・。で、千秋君の為に送別会を企画することに。
最後の選択肢は、千秋君に『言う』にした。

15話
千秋君が辞める2日前。主人公は考えナシにプレゼントを用意する事に。『大きいもの』『小さいもの』『誠君に相談する』って選択肢が出現・・・あげるなら写真とか良いかな、なんて考えていたので迷わず『小さいもの』に。
私は迷っていなかったのに主人公は悩んで(苦笑)どんな小さいものにするか誠君に相談(笑)そこへミケーレが来て、いつのまにか「悪巧み」になってるしー(笑)
ミケーレのデフォルト表情って穏やかでやさしい笑顔ですよねw癒される~♪そして、大人!!同意見です!大好きだっ!
・・・プレゼントはアルバムになって(笑)この流れだとポラロイドか?ッてメッセージもいれるんですかー!『ありがとう』『辞めないで』『好き』・・・好きって・・・メッセージとしてどうだろう。私なら書かけんっ!でも、ゲームならありなのかー!?・・・ありがとうでいこうか・・・いや、好きで!(悩み過ぎ)
そんな、アホな事でぐらぐらしている内に当日に(笑)
しかし、徹夜気味でアルバムを作っていたから主人公ミスる(苦笑)責める千秋君に詰め寄る誠君。「今日、千秋の送別会やろうと思ってたんだ。」切り出したとたん、険悪なムードに・・・ってぇ、ケンカに!!!イラストでたー!
「だまれよっ!」ってぎょー!辞めたくないってーー!なんか、凄いドラマチックよーどうしましょうこの展開!
しかも、千秋君が振るった拳を止めようとして主人公が負傷!や・・・腕切っただけ・・・でも、どんだけ切ったら朦朧とするんだ。
千秋君ちは「長谷部整形外科」なんだね・・・そんな事を考えているうちに、意識が飛んで次回へ続く(笑)

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/195-ead58fac

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


