ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ゲーム

肉迫っ!

やばいー!は、吐くかと思った(笑)カフェ恋の事しか書いてないですが!週末の撮影会の事はまた今度っ(笑

で、カフェ恋って後編が恋愛シナリオなんですかー?

↓ネタバレありますので、注意!!

後半2話(10話目)は遊園地デート!選択肢は「千秋君の台詞がヒント」ですよ!
いきなりハードなことしちゃ駄目です(笑)

お土産屋で物欲しそうにしてると千秋君が~って(笑)ふりですよね!凄い期待しちゃった(大笑)
そーしーてー!

も、今回のイラストが一番萌えたっ

千秋君はね、笑顔よりも、ちょっと焦ってたり、驚いている顔が可愛いと思うのは私だけでしょうか・・・!?
はぁはぁ!サクラコ先生、萌えをありがとうございますっ!

帰りに入ったラーメンやにあのホストがっ(笑)そういや、ラーメン好きだったよ!
ここの選択肢、本当に3時間も迷った(笑)お陰で、次回のプレイ時間が押してしまった・・・結局、千秋君と同じにしておきましたよ。でも、良かったと思う、そうしとこう(違かったら泣く・・・)


この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/190-7d2014f9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


