ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>大きいお友達

今ごろになって・・・。

ザンキさんの死が、こたえてきました。

四十五ノ巻を見るまでは「もう、ちょっといいかな。」な気分になっていたんですね。作品が嫌いになった、とかではないんです。・・・うまく表現できません。
実際見ても、2人がリハビリに選んだ階段とか、なんか無意味な気がして。


しかし日が経つと、喪失感が出てきました。
「ありがとう」を最後にスッと消えてしまったザンキさんを思い出すと、トドが可哀想で胸が痛い。
会社はCD流すのが唯一の楽しみ?ですが、最近はB'zと槙原敬之のベストが良くかかっています。

・・・悲恋とか歌われちゃうと、2人に置き換えて涙ぐんでしまう(仕事中です)

もう一度、じっくり見たい気持ちもあるのですが、当分見れないです。


この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/19-4e534ee0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。