ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ゲーム

カフェ恋 8話~♪

盛り上がってきました(1人で)カフェ恋 千秋君のターン~♪

あ!!8月からパティシエの琢磨さんも攻略出来るようになりますね!!!うきょー楽しみすぎるっw


↓若干ネタバレあります8話は!

「自分に正直に」

が キーワードでした♪聞きたいことはすっぱり聞こう!

佳境のカフェ恋ですが、やー電車の中でニマニマしちゃったよ(笑)千秋君の笑顔が幸せそう過ぎて、どうしようかと思ったw
ただ「電話で会話」ってシーンが長くて、ちょっと不満(苦笑)あと、たまたま見ちゃった攻略で、1枚イラスト取り損ねていることが判明ー(がっかり)
でも、いいもん。またやるからっ♪

笑顔と言えば  恭一さんは基本、仏頂面なのでうっすら微笑んでいて(7話)も、びっくりする(笑)


この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/189-52a6522b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


