ブログ内検索

HOME>スポンサー広告


HOME>ゲーム

【恋人は】カフェテラスの甘い恋【No1ホスト2】

ふふふ。
恋ホス2スタート♪今度は「人気カフェでバイトで恋♪」ですーw
勿論、イラストは ヤマダサクラコ先生w
しかも「エタニティ」(恋ホスのお店)オーナー夫人、妙子さんがカフェのオーナーで、恋ホスキャラも出てくるので嬉しい~♪
今まで無かった「任意の場面でセーブ」が出来たり、メール(シナリオクリアごとに攻略中のキャラからメールが届く)の他にWebサイトにも別のメッセージが有るし、次回ゲーム再開時間が確認できたり、
ギャラリーも見やすくなって(恋ホスでは取り損ねたイラストが解りづらかった・・・)なかなかいい感じですw

しかーし、恋のお相手の年齢低いっ(笑)
エタニティは20~30才位と広かったんですけど、ゲーム自体も6月から始まったばかりで攻略できるのも3人だけだし、今攻略中は17歳だよー若いよー高校生だよ・・・でもかっこいいよ、千秋君(笑)
そのうち、他のスタッフも攻略できるようになるんだろうなー楽しみだなー♪


でも、やっぱり「恋ホス」が好きだー!
初めてやった携帯ゲームだし(つか、恋ホスのイラストがサクラコ先生じゃなかったらやらなかったけど)
花ちゃんの新しいシナリオでないかなぁ。レンさんの新しいシナリオでないかなぁ。店長さんの(以下省略)。
もう、恋ホスは新シナリオ出さないのかしら・・・せめてイベントアプリ希望!

http://host.koi-game.com/pc/ 恋人はNo1.ホスト


あ、攻略中の「長谷部千秋」君の事を少し~w(ネタバレ有ります)5話まで進んでいるのですが、押すところと引くところ加減が難しいー(苦笑)
進学校に通っていて、親は医者で、でもそんな自分の事は話したがらないので、噂とか凄く嫌がる・・・あんまり意見も強く出さないし、当り障りなく立ち回っているので、あんまり深く突っ込むと嫌がられそう。
5話で「今までで気になっていたことを聞く」シナリオがあるのですが、誠君(バイト仲間)が3ヶ月かかってようやく聞けた携帯番号を直ぐに教えてくれた訳を聞くって選択にしたのは吉なのかどうなのか・・・。
今後の展開に期待です♪


この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/188-6193f5fc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


