ブログ内検索

HOME>スポンサー広告


HOME>コスプレ

先日のマクエフあわせ

初めてプラザ平成行って来ましたw
いや、入場が激混みだったので、どうかしらーと思っていたのですが、なかなか広い会場でした。まぁ居座りもいるので早く行ったもの勝ちは否めないような・・・

で、初出しのランカを着ました。
肉が・・・どうしたものかと。次はモニカを作りたい野望。とりあえず、ランカ・リー。丈が長いとオパさんに指摘されたので、彼女が着るまでには短くしよう。
あと、Wigですかねー。前回の突発よりは良くなったと思いますが。(買いなおした)
バンズをばっさり切るのは楽しかったのですが、改めてみるとお団子が大きすぎ?クリップは外して中綿詰めた方がしっくりくるかなー?

16020490_3113562009_convert_20080530130245.jpg

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/187-40f2d3f9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


