ブログ内検索

HOME>スポンサー広告


HOME>独り言?

川中島合戦

775952253_2_convert_20080421124047.jpg 775952253_84_convert_20080421124346.jpg
4月12~13日と、甲府と石和温泉へ遊びに行って、今年も「川中島合戦戦国絵巻」に参加してきました~w
今回も(笑)上杉軍。
「綿内内匠守廣綱」隊だったのですが、あまりにも人物像が謎の人でした・・・大将(綿内さん)を岩月君に据えて、副大将はひょっとこ丸君。
残りは雑兵~♪
去年、あまりの暑さに脱水症っぽくなってしまった教訓を生かし、今年の女子は「傘」装備。旗印は今回まとめて私が作ったのですが、川向こうからも確認できて、皆からも好評でした♪

2回目の参加という事でちょっと油断していたら、両軍着替えの小学校が入れ替わっていたりして(笑)朝からバタバタ。
来年、また参加できたらちゃんと確認しよう・・・。
去年と比べると、進行がなんだかちょっとダラダラしている印象でした。うーん。

ま、とにかく自分はギリギリまで参加できるか解らなかったり、当日は風邪で体調不良の人がいたりとハラハラでしたが、お天気ももったし(夕方、合戦が終わったら降り始めた・・・)大きな怪我も無くて良かったです!

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/184-0bb6ef6a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


