ブログ内検索

HOME>スポンサー広告


HOME>コスプレ

WFアフター撮影会。

毎度恒例、わたくし主催のWF明けにやる撮影会ですが、趣旨通りに出来た試しがありません・・・。
まぁいいか(笑)

少人数でしたが、いつものマッタリではなくサクサク撮っても、時間足りないし!位、萌えた。なぜなら、突撃無理やりダブルオー合わせだったから♪
ふふふ。るかさんがティエリアやるって書いてあったんだもん~!刹那持っていってナンボでしょ!?前回の撮影会の時は「へーそれ、ダブルオーのなんだ!?」位の認知度だったに、凄い進歩!周りに萌えている人が現れるの、嬉しい~♪

そして、相変わらずのバラバラさ加減なのでした(笑)次回は、合わせで撮影会したいですね!!





080307-3.jpg
【今回の参加者】(敬称略)アキ・Shin・速川・澪・るか・恵・吉茄・まゆ



080307-8s.jpg
「攻殻機動隊」草薙素子:Shin

080307-7s.jpg
「精霊の守人」バルサ:アキ、タンザ:Shin

080307-5s.jpg 080307-6s.jpg
「アンジェリーク」 レオナード:恵、フランシス:るか

080308-1s.jpg
「皇国の守護者」新城直衛:まゆ

080307-9s.jpg
「幻想水滸伝V」ギゼル・ゴドウィン:アキ

080307-10s.jpg
「装甲騎兵ボトムズ」キリコ・キュービィー:恵

080307-2s.jpg
「機動戦士ガンダムOO」刹那・F・セイエイ:まゆ、ティエリア・アーデ:るか

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/181-4bbcde35

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


