ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>大きいお友達

行き当たりばったり珍道記

朝5:40分、東京駅新幹線ホームで待ち合わせ。のはずが、外の売店で合流。
京都着、時間もあるからと嵐山観光へ。
せっかく嵐山に行くならと「天使のすみか(ボークスのSDショールーム)」行って見ようかと思うも、場所か解らず断念(すぐそこだったのにね。)
小雨も降りはじめ寒いので適当に喫茶店へ入り、絶妙にお腹の空かない時間にお昼の予約を入れ、お腹がすくように渡月橋付近を散策。途中関節が痛み始めるも、大雑把な地図を頼りに太秦映画村に何とか到着(笑)


着席してホクホクしていたら、席間違えていました(苦笑)


トークショウ楽しかったです!!
細川茂樹さんは、背が高くて顔が小さい!!鍛えているからガタイも良く、素敵でした♪
渋江譲二君、かわいい・・・!ヒョウヒョウとしていて、すらっとしていて、あんな弟いたらいいなぁ♪
川口真吾君、記事とか読むとトドとのギャップがあって、そこがまた良いな、と思っていたのですが、最後はそっと松田さんのそばに居たのが萌え(笑)

そ・し・て段差でケ躓き(お約束)『オイッす!』で登場の松田賢二さん、
最高!本当に声が素敵で、素敵で、素敵でッ!!
渋い声や独特の雰囲気がある声優さんが好きな私としては、松田さんの声はツボなのです~vv
生で聞けて、胸がギュッってなるくらい(恋?)嬉しかったです。


また、そのうち思い出し笑いの様に、内容は書こうかな(笑)

帰りはふらりと、行ったことにない駅に向かったら、ちょッぴり?道に迷い、1本で京都駅までいけるはずが、途中バスに乗り換えて、1時間はロスして、バッタバタでお土産を買い(でも酒を買う余裕はある・笑)新幹線に飛び乗りりました。

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/18-5c1b8848

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


