ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>漫画と小説

7SEEDS 12巻

でましたねー!
もう、何を買いてもネタバレになってしまうので(苦笑)ネタバレ嫌な人は続きは読まないように。ついに・・・夏のAチームが花達の前に現れましたね。
夏のAが出てきて思ったのは「あんまり時間軸ずれないで解凍されていた」んだなぁと。
冬のチームが早かったのは北から気候が安定してきたって事だったんでしょうか?
あと、「格闘技」と「戦闘訓練」の違いを見せつける1コマ。
すごい。安吾は不意打ちで投げられたとは言え、他のメンバーも反応が違うし。
でも、孤独な夏のAの今後が気がかり。
あと、花ですよね。素性が知れたら、どうなる事やら・・・。

それでも、あまりにも前の巻までが激動だったので、ちょっと平和・・・。
成長している蝉丸がステキだ。
元々イイヤツなんですけど。
素直じゃないのも可愛い。
私は4・5巻の話が本当に泣けて、あんなに過酷で辛い環境で生き抜いた新巻さんが一番好きなんですけど、蝉丸の今後に期待。

12巻を読むにあたって前の巻を読み直したのですが、なんか、10~11巻を読んでいたら、今月の30日に火星に50メートル位の隕石が衝突するかも・・・と言う記事を思い出した。
100年前にはシベリアにも隕石落ちたんですよね。
なんか、現実味があって怖いな・・・と改めて思いました。

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/178-dba35417

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


