ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>コスプレ

ホスト部撮影会

24日にですね、主催撮影会してきました!

メインは「桜蘭高校ホスト部」でwと言う事で、皆でホスト部です♪最近、大人数の作品合わせはやっていなかったので、楽しかったです~♪


071125-1.jpg
参加者は

藤岡ハルヒ:みみこさん
須王環  :アキさん
鳳鏡夜  :瑠架さん
常陸院光 :澪ちゃん
常陸院馨 :凪ちゃん
埴之塚光邦:焚火ちゃん、まゆ
銛之塚崇 :恵ちゃん、とぐるさん

and 吉茄さん


071125-2.jpg 071125-4.jpg

ハルヒが1人って辺りが、面白い。ハニー先輩と銛先輩が2人づつ入るのが自分たちっぽいと言うか(大笑)
Wig変えれば他のキャラも出来たのですが、満足して終了ー♪



071125-5.jpg
で、まー2着目はステキな位バラバラでしたよ(笑)

私はですね、某携帯ゲームのキャラやろうと思ったのですが、見事に手が付けれなかったので次回に・・・。制服系の撮影会なんてそうそう無いだろうけどね(苦笑)

でもね!今回これなかった人がいるので、是非に!!次はもうちっと広い所でwハウススタジオは私達みたいなカメコには狭いかなと(笑)


071125-6.jpg
あとは、突発で・・・ガンダム00の刹那を・・・やってしまいました。突発過ぎて、カラコンの色は違うし(写真は加工しました)、マフラーの色も違うし、リンゴも買えなかったし。いや・・・そこは良いんですが。

結構、今回のG好きなんです。キャラクター名がちょっと・・・ですが。今週の話がソレスタルビーイングの求めるトコロなのかなぁ。
でもって、好きなキャラはロックオンとアレルヤとグラハムなんですよー、本当は!誰かやって!!(笑)
今週のグラハムかっこ良かった・・・!グラハムいいなぁ。カタギリ(白衣を!)誰かやってくれないかなぁ。そしたら、ユニオンの制服作りたいなぁ。
マリナとシーリンを凪ちゃんと澪ちゃんとでやったら似合うだろうなぁ(←妄想)



この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/174-28fe7065

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


