ブログ内検索

HOME>スポンサー広告


HOME>映画とDVD

近日公開のファンタジー。

撮影会のオフで映画の話になったのですが「面白いファンタジーないかな?」って言うのが話題になって。
まぁ自分も含めて「ロードオブザリング」が基準になってしまっているので「面白い」のは見つかっても「嵌る」まではいかないよね、ってことに(苦笑)

SFとかファンタジー、最近だと「パンズ・ラビリンス」「スターダスト」ですかね?あとは「インベーション」はダニエル・クレイブDaniel Craigが出ていた。

最近あんまり映画チェックしてなかったからなぁ。今後の公開は・・・

12/1公開「ベオウルフ/呪われし勇者
12/22公開「光る六つのしるし
2008/3/1公開「ライラの冒険 黄金の羅針盤
来年5月公開「ナルニア国物語 第2章カスピアン王子の角笛 」と、ヘイデン・クリステンセンHayden Christensen主演「JAMPER」とかも面白そうです。

楽しみなのは、公開日未定「Harry Potter and the Half-Blood Prince」!ルーピンLove~w(そこかい)

「ERAGON」の続編があると聞いていたのですが「ELDEST」は今だ制作していないよう?


この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/173-0074e44a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


