ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>独り言?

写真が溜まってる・・・

191127-1.jpg撮影会の写真が、どんどん溜まっています。
焚火ちゃんトコロは毎回ちゃんとUPしていて、いつも凄いなーと思っています。

(写真は主催した和室撮影会)




にしても、今年は色々やったし、参加した!
なんか自分、いつもよりは頑張った!(オンリーに三成持って行けなかったけど・・・)




191127-2.jpg今年残りは、撮影会やイベントの為に
・三成(戦国無双)
・チャグム(精霊の守人)
・メーネと足甲(南瓜鋏)
・ラグの手直し(テガミバチ)

来年は とりあえず
・千早(皇国の守護者)
・救世主の剣(花帰葬)
・龍王の仕上げ(聖伝)
・WWWの手直し(トリブラ)




・・・節操ないなぁ。
でも「好き」の表現だからしょうがないよね!どこまで出来るか分からないけど、自己満足ですから!
ゲームにしろアニメにしろ、実はここ数年あんまりチェックしていなかったのですが、「それじゃ損をするだろう。」と思うところがあり、見るようにしていたらドンドン範疇が広がっているようで怖いです(苦笑)最近要チェックは下記の通り♪


「起動戦士ガンダム00」
今回のテーマ、好きなんですよね。キャラクターもそれぞれ好きですが何度でも言う!ロックオンとアレルヤとグラハムが好きなんですよー!
ロックオン本名キターwニール・ディランディ?合っていますかね?

「地球へ」
本放送を逃してしまっていたので、遅ればせながら。前作うろ覚えなので、楽しみにしています。でも、劇場版も見たくなりますね~♪

「彩雲国物語」
・・・原作出たときはどうなの?と思っていましたが、アニメ面白い!でも、活字じゃないので名前が覚えきれない!(笑)パパステキですね~wあの声(池田 秀一)で「みくびらないで欲しいね。」は反則(大笑)
タンタンこと榛蘇芳(CV:勝杏里←かっこいい!)と鄭悠舜(CV:神奈 延年)さん好きです♪他のキャラもステキですが!
劉輝も可愛いw見ていると毎回アキさんの顔が浮かぶのは内緒だ。

「しゅごキャラ!」
いや、最近は消す事が多いかな・・・。 でも、ゆうきゃん出てるし一応見ないと。

「レジェンド・オブ・BASARA」
以前の放送局は見れなかったんですよ。田村先生の絵柄ってアニメ向きじゃないよね・・・酷いなこれ(苦笑)でも見ちゃう。今週、四道との決戦ですよ。どこら辺までアニメ化したんですかね?全部見せなきゃ意味無いのになぁ。・・・天狗党でるかなぁ。聖さんと那智、太郎ちゃんが好きでした。太郎ちゃんはコスした位好きでした。勿論、アゲハもすきですよ。
アニメになる前にドラマCD出ているのですが、作者には不評だった気がする。でも、上野洋子さんが参加しているので持っています(苦笑)



この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/172-eb0741ae

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


