ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>独り言?

「里見八犬伝クリスタル宝珠」八犬伝2 -伏姫編-

先日、発売と同時に購入した「八犬伝2 -伏姫編-」ですが、思い立って本日、朝起きた時に開封しました(遅)時間がなくて2箱。

191101-3.jpg 191101-2.jpg

前回の「里見八犬伝クリスタル宝珠」との違いは、どうやら「伏姫&数珠」が無かっただけみたい?シークレットがコレだったのでしょうか??


191101-1.jpgで、開けてみたら!これが!
出来がいいです!!
質量もずっしりあって、文字の写りこみもいい感じ。(携帯カメラでも、文字がしっかり入る!)ピントが合っていませんが・・・。

最初に開けたのが「仁」、次は「義」って、わざとですか(笑)この勢いで全部揃って欲しいですね~。家に帰ったら、他のも開けよう♪


えーちょっと!スカジャン作っちゃう!?(←どのくらいの人が、このネタ分かるのかしら・・・)


この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/170-b80a5615

コメント

>ホロさん
ホロさん、こんにちわ!
前回のシークレットは「村雨丸」だったんですね~!なんだか、前回のシークレット(刀身に八玉の文字入り)の方が欲しいかも!

宝玉は、本当に出来がよくってびっくりでした!
勝手に「プラスチックか何か」で出来ているのかと思っていたので。あまり、食玩とかは買わないほうなので・・・侮っていました!
今度は時間を作って、ちゃんと写真を撮ろうと思っていますw

情報、ありがとうございましたー♪

伏姫セットは見つけにくい…
 管理人様、こんばんわ。ガラスアートって、つい見惚れてしまうものがありますよね。
という訳で、「クリスタル宝珠 八犬伝」の第2弾についての情報です。
今回の仕様は前作の八玉の再販、造型を替えた「妖刀・村雨丸」に「伏姫の数珠と牡丹の花」を足したものです。

今回のシークレットはその「伏姫の数珠と牡丹の花」に付属する数珠の色違い版(カタログカードも違う)という事になっています。

数珠が8つ程紫色になっているのがそれです。ちなみに同梱されているカードは、伏姫の生涯について簡単な説明が書かれていました。

前回のシークレットは「妖刀・村雨丸」の刀身に八玉の文字が書き足されているものと、柄が白いものと2種類あったそうです。

                         それでは。
なかなか なのよ!
BOXは軒並み完売っぽいけど、単品はまだあるみたいよ!
良いよコレ~♪

絶対必要になるよ(大笑)

とりあえず、ノーマルコンプだったみたい(ちゃんと確認してないんだけどね・・・
うほ!
な、なにこれえーー!?綺麗なんだけどvv
まゆさん相変わらずオモシロモノ探すの上手いよ!

あと!旅行とか色々と遊んでくれてありがとうv照れるけど、これからも楽しく遊ぼうぜー!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


