ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>写真・動画

KAWASAKI Halloween 2007

カワハロ2007 今年も・・・見学してきましたー(苦笑)

なんか、昨年の今頃は「2007年は何やろうか!?」って言っていたのに・・・。おかしいな♪でもまー写真撮るだけでも楽しいし♪・・・とか言ってたのに、川崎の駅前でマッタリお昼ご飯を食べていたらパレードが始まっちゃって(苦笑)あまり写真も撮れなかったと言う・・・。

でも!
昨年も撮らせて頂いた、親子で「NARUTO」されていた方が、今年はパパさんとワンコも一緒に「NARUTO」やっていて、思わず声を掛けてしまいました♪
他にも、昨年撮らせて頂いた方がチラホラ・・・。ちょっぴりお姉さんになった姉妹とか、昨年はちょんまげだけだったけど今年は衣装(らしき)も着ていたお父さんとか!もー、皆さん毎年来ているんだなぁ!
私も、来年こそは仮装しよう!


写真は隣の「etc-Photo」からご覧下さい♪

※ご本人で写真が欲しい方がいらしたら、お気軽にメッセージ下さい♪

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/168-349ebaa0

コメント

ヒビキさんへ
先ほど、メールを送らせていただきました。

特撮はお子さんに喜んで貰えるのが楽しいですよね!
でも、「スーパー姫」をやっていた時はどちらかと言うと親御さんに声かけられていたような(苦笑)
ヒビキさんは色々されているんですね!
またお会いできると嬉しいですw
not subject
ありがとうございます。よろしくおねがいします。やっぱ子供の笑顔はいいですね。ほかにもうちにはライダーがいますよ。なかなか着る場所はないけど。去年は六本木でハリケンジャーでした。
ヒビキさん!
ご連絡頂いて嬉しいです!
無断掲載、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたアドレスに、後ほどメールさせていただきます。

当日、実は「スーパー姫」の衣装を持っていくか悩んだのですが・・・響鬼さんに会えたのにーッと、後悔しています(苦笑

ヒビキです
ヒビキです。写真をいただきたいのですがよろしいでしょうか?firetigernaritora@hotmail.comです。よろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


