ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ライブ・コンサート

吉井和哉 GENIUS INDIAN TOUR 2007 in 日本ガイシホール

2_20071029101547.jpg10月13日 名古屋です。
初めてライブの為にやってきました。(F1見に行ったり、伊勢行くのに通った事があります)


初日、仙台で「・・・なんか、イマイチ?」と思ったのはなんだったのでしようか!?
嘘みたいに盛り上がって、びっくりした(笑






5.jpg「“名古屋レインボーホール”へようこそ!―― “日本ガイシホール”なんて言わねぇぞ!」


い、良いの!?(大笑)
ガイシホールはグルっと丸い外観で、最寄駅が小さい!んですが、改札からそのまま歩道橋を歩いて入れるホールでした。
席は仙台よりも若干正面より(と言っても横には変わりありませんが)それでもかなり見やすい席だったのですがーーーー

コンタクトが合わない! 

瞬きしてたら始まる前に外れてしまった・・・眼鏡持ってくればよかった!!久しぶりに裸眼で見た(涙




1_20071029101814.jpg今回は何が面白かったって、MCですか?

「今日、お祭りなんだよね?」  知らない(笑)会場も ?? って感じ(笑)

「あれ、違う?(会場爆笑)――(お祭りじゃなくて)吉井和哉を選んでくれてありがとう。」
「俺の祭りはすごいよ?!俺の神輿は大きいぞ!!」 「担げ!」

えらい盛り上がって、そのままで「ワセドン3」 なぜあのテンションで、あの曲に入れるのか謎だー(笑)

あとは、オフの合間にアニーと会った話!「あいつ未だに『ロビン』っていうんでうよ、執念深い(笑)」とか言いながら、
ア「この間、誕生日の前日にライブやったんだってね?」
ロ「そうそう、温野菜。」
ア「東京ドーム(解散ライブ)の時の衣装着たんだって?」
ロ「何で知ってるの?」
ア「だって俺モバイルサイトの会員だもん。」
会場大受けでしたが「友達っていいねー」とか言われて、うるっときた。


「WEEKENDER」で「おつかれさま!!」って言ってくれるのが嬉しくて、仕事の事とか思い出してなんか泣けてくる。たまに、吉井さんは泣かす為に歌っているのかと思うよ(苦笑)
「マンチー」→「Love Communication」→「PAIN」で燃え尽きてしまって、実はあんまり前後覚えていなかったり(苦笑)
でも「Winner」は、やはり最高。
アルバムで聞いた時と前回は「ちょっと違うなー」とか思ってたけど、名古屋で聞いたらなんか納得した。どうしてこうスッと入ってくるのか。


アンコールは、真っ白なスーツに鶴谷さんと手を繋いでステージ中央へ。
「同性愛です」
鶴谷さんのリアクションが可愛い!!
とかのやり取りの後


「燃えろ名古屋ぁーーーー!」


バッカと雨雲の前にコレって(苦笑)



*SET LISTS*
(確認中)


EN

バッカ
雨雲

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/166-fc70a77d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


