ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>コスプレ

第3次和歌山遠征。

3回目の和歌山遠征に行ってきました♪
今回は、初・和歌山の吉茄さんと、前回もご一緒した澪ちゃん、アキさんとの4人旅となりました。
過去2回の経験を生かして余裕を持って羽田入りしたのに、うっかり搭乗呼び出しをされてしまったり(爆)
余裕をもって迅速に行動したら、関空でもの凄く時間を持て余してしまったり・・・学習しましょう。自分。

衣装が完成していなくて・・・ホテルで切ったり貼ったりして、なんとか持っていきました。でも、私が一番遅かっただけで、皆も切り貼りしてましたからーー(笑)

071021-6.jpg当日は、開場前にバッタリ速水さんと藤樹君にお会いしました(笑)
相変わらずの仲良し師弟ですw
やっぱりホテルで作ってたって(笑)軽くネタバレなんですね、このコスー(私はコミックス派。しかも溜めて買う)

「D.Gray-man」
クロス・マリアン  * 速水
グレイヴ・オブ・マリア  * 藤樹

そうそう、入場は相変わらずゆっくりですが、去年参加した時の混乱振りを考えるとスムーズでした。
でも、相変わらず並ばせる場所が悪いんだと思う・・・受付前は空けておいたほうが良いように思う。もしくは「受付横で、登録書を記入してから列に並ぶ。」って言うのを看板にして持っていれば良いんじゃないんでしょうか?
スタッフさんが立っているけど、声が行き届かない人はオロオロしていました。更衣室も相変わらずゆったりでした。

天気は晴れ時々曇りで、日が陰るとちょっと寒かったです。



PICT0175.jpgなんとー!「レンズと悪魔」コスさんがいらっしゃいましたよ!作品名を忘れるくらい興奮してしまったーー(ダメじゃん)
あぁぁもっと色々ポーズ指定すればよかった!好きな作品だとテンパって駄目だ・・・。

「レンズと悪魔」
エルバ・ナイトロンド  * 海ほおずき 
ルナ・ルガ  * SAIKI 
(敬称略)



071021-1.jpgあと、澪ちゃんに声を掛けてくださった鋼コスさん方。やはり、青い制服かっこ良いね~w

「鋼の錬金術師」
エドワード・エルリック * 朔羅 
ウィンリィ・ロックベル * 時生 
ロイ・マスタリング * のぞみ 
マース・ヒューズ * つばめ 
(敬称略)


071021-4.jpg澪ちゃん「鋼の錬金術師 * オリヴィエ・ミラ・アームストロング」


071021-5.jpg 071021-8.jpg
アキさんは「クレイモア * クレア」と、私に付き合って「花帰葬 * 灰名」

071021-3.jpg 071021-7.jpg
私は「花帰葬 * 花白」と 「パンプキンシザーズ * アリス・L・マルヴィン」を持っていきました。

帰りに吉茄さんが体調崩してしまったのですが、概ね?楽しい旅だったのではないでしょうか♪
イベント自体は回を重ねるごとに混んできているので、もうそろそろ潮時かなぁとも思いますが、旅行自体は楽しいので、また機会があれば参加したいですw

BASARA名所めぐりでも可ですよ、友人方よ(笑)

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/165-822142c4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


