ブログ内検索

HOME>スポンサー広告


HOME>ゲーム

「ウィッシュルーム -天使の記憶-」

映画を見に行った日にDS「ウィッシュルーム -天使の記憶-」を購入。

BGMと効果音などは入っていて、吹き替えがないのに

ため息

がーーー!ぎゃー!耳元でっ(イヤホンで聞いているので) エロイぞ(笑)
まだ、冒頭部分なので、コレからが楽しみです。
タッチペンがなくとも(通勤途中でいちいち出すのが面倒)指で動くんですね。ベルを鳴らしたり、ドアをノックしたり、色々動けて面白いし、イラスト画が思いのほか動くので、びっくり!
大人のハードボイルド推理アドベンチャー♪

購入前にオパールさんと
「これってさー 『カール(・アーバン)とデヴィット(・ウェナム)』 に、名前変えれたら良いのにね!」
などと言いながら買ったのですが、某小説(同人誌)の影響でモロ嵌りです(笑)

ちなみに

主人公の、元刑事で今はサラリーマン(親友を探している)=カール
失踪中の親友(元刑事で、潜入捜査中に警察を裏切った?)=デヴィット

ですわ。
ぴったり。

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/163-81e8d69d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


