ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>映画とDVD

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

オパールさんと、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』を見に行ってきました~♪

放送当時から大人組みには萌えてたけど(加持さんの最後、ミサトへのメッセージで号泣した☆)、普通に面白かった。と言う印象だったのです。

CGが上手く使われていて、良いんじゃないでしょうか?
まー「昔の良さ」が損なわれているとも取れますが、そのまんまじゃ、今リメイクする意味がないですよね?
ヤシマ作戦のところでリアルに屋外作業員の人たちが活躍していたり、演出が細かいですねー。あぁいうのを見ると引き込まれる。
年を取った今なら視野を広くして見られるし、エヴァに対して思い入れも深くなく余裕があるので(笑)「昔のと比べる」のではなく「今の作品」として、見れて面白かったです。

三石さん(ミサト)の声が良いですねーw鳥肌立ちました(出撃シーン)。そして、子安さん(青葉二尉)に反応してしまう自分がいる・・・。
次回「破」も見に行きますよー。

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/162-bf4875b8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


