ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>映画とDVD

「ミス・ポター」

台風直撃だというのに(苦笑)恵ちゃんに誘われて「ミス・ポター」試写会を見てきました!

ジャケットを着たウサギ「ピーターラビット」の原作者ビアトリクス・ポターの半生を、ちょっとファンタジーを加えて綴った物語。

これは、何にも情報を仕入れないで観るのがお勧めの映画です!
公式サイトも後で見た方がいいと思う…。

翻訳者が嫌いな人だし、出だしイマイチ…とか思ったのは一瞬で、とても良いお話でした。短く感じた位! 胸がぎゅっとなるお話でした。


あんまりなネタバレは嫌なので、ちょこっとネタバレ?&役者さんのコトを。pp2.jpgノーマン・ウォーン役のユアン・マクレガーが可愛いのは当たり前として!たどたどしく歌うシーンが本当にステキでした!!!もー彼が笑顔になると、自分もつい、釣られて笑顔になる(苦笑)ノーマンがどんな人なのかとか、殆ど(全く)描かれないのですが、それは彼の醸し出す雰囲気で伝わってきます。ステキw

ビアトリクス・ポター役のレニー・ゼルウィガーは流石上手い!
裕福な暮らしをしているのに「三十路を過ぎて独身で片身の狭い女性」を「地味」に見せる。レニーって幾らでも可愛く魅せる事が出来る人だと思うのですが、地味なんですよ。幸せなときも(笑)そこがいい。



pp3.jpg観た事あるよねーって話していた、ノーマンの姉、ミリー・ウォーン役はエミリー・ワトソンEmily Watsonでしたよ!
「レッド・ドラゴン」で盲目の女性役の人だって!なるほど、言われたらそうだ(笑)

そして、大注目!
ウィリアム・ヒーリス役のロイド・オーウェンLloyd OwenはTV役者さんでした!凄い声がいいの!!作中、釘付けになりますw
もっと映画に出て欲しい!次はクライブ・オーウェンCLIVE OWENと一緒の作品にでるっぽい!?楽しみだーw

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/158-09c15977

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


