ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>コスプレ

コミケ 日記と感想。

今年は暑かったですね・・・

真夏の祭典「2007コミックマーケット72」お疲れ様でした。
毎回コミケに「コスプレして本を買う。」で参加しているのですが、今年は・・・ちょっとキツかったですね。
いつもと同じ事をしているんですけどねー(苦笑)1日目。私服。
初めて同人ゲーム地区へ。
ちょっと前に見たオープニングムービーで心トキメいた「花帰葬」を購入。
朝一番に並んで「ひ ひと通り下さい!」って言っちゃったw
売り子さんに「?」と言う顔をされてしまったので「初めてなんですw」と(笑)受け渡してくださった時には凄く笑顔で頂いて、私もプライスレスな幸せ♪
早くプレイしたいな~~w
そのあと戦国BASARAで参加されている友人に会いに行き、お目当ての戦国無双・サコミツ本を何冊か購入して終了(早っ)
11時には屋上に差し入れをして、そそくさとビックサイトを後にしました。
妹の誕生日だったので「腐」な本を抱えたまま銀座でお食事。
午後、凄く暑くなったので「・・・倒れるなよ自分。」と言い聞かせながら帰宅(笑)

070820.jpg
2日目。仮面ライダー電王ナオミで参加。
本命がありすぎて困った・・・。先に特撮スペースへ。
電王大人気で開場直後から混雑し始め、面食らってあんまり買えませんでした(苦笑)
でも、響鬼の頃から楽しみにしているサークルさんが今回、電王を書かれてて「ナオミちゃんだ♪」と声掛けてくださったので、つい「響鬼は、もう描かれないですか?」と聞いてしまったら「書く予定ありますよw」と!!!!嬉しい!!
私服じゃあたぶん、自分からは声掛けたり出来ないんですよ(ビビリだから)でも、コスやっているお陰できっかけが出来たりすると本当に嬉しい!
しかもその場を離れた後に「ナオミちゃんが響鬼好きなんだって!」と嬉しそうにして下さっているのを聞いて、ソレも嬉しい!
その後は大混雑のおお振りスペースへ・・・無理(苦笑)1箇所だけ、大本命には寄りました。
で、皇国の守護者・パンプキンシザーズをみて(買って)終了w
着替えに上がったら「流石にいないよね~」なんて話していたデネブが!おかん!!!可愛いーー!電王コスさんにも会えて、写真も撮らせて頂きましたwノリノリでしたよ♪
帰りはアキさん・オパールさん・澪ちゃんとご飯食べに行きましたが、かなりフラフラで初日の疲れも出て早々に帰宅(苦笑)

3日目。BLEACH山田花太郎で参加。
1箇所だけだったのですが、新刊は9月との事・・・残念。その代わり歴史系スペースで「風林火山」本をGETw
主役不在(笑)ブリーチ合わせの人たちと合流して屋上へ・・・この時点で結構辛くて、日陰から一歩も出れない始末(苦笑)迷惑かけたくなかったので、いつもは殆ど飲み切れないアクエリ1本をクリア。室内に避難してもあんまり落ち着かなかったので、先に上がらせてもらい休憩室で30分ほど寝てました。
起きた頃に別れた友人たちと又合流できたのですが、一緒に上がった更衣室で、あろう事かスタッフさんに「大丈夫ですか!?」と声を掛けられてしまった・・・体力落ちている上に、制汗スプレーの匂いに酔いそうになってしまって、かなり顔色悪かったみたいです。お手数お掛けして申し訳ございませんでしたーー!
オフも不参加で、私よりも体力落ちてそうなアキさんと一緒に東京駅で軽くご飯を食べて帰宅。

3日間を振り返ると、とりあえず来年は体力つけて来いと(苦笑)
だって、おお振り小説読みながら落ちて、翌日続きを読んでいたら記憶から抜けている部分があったり、メール貰ったのになんか中途半端で終わってたりするし!
今までありえなかったですよ、そんなこと・・・。
参加された皆さん、ほんとにお疲れ様でした!!!!

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/155-0050261a

コメント

夏コミ乙!
風林火山本は3日間で2冊ゲトできましたよw
とか言って、ちゃんと見てないやつが買うなー!って感じですが(^^;
not subject
風林火山・・・・!!!!!!
チェック忘れてました(涙)
負け組みだあ(><)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


