ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>独り言?

今日の千葉の地震。

ねむー
今朝の地震で4時に飛び起きたから・・・
食後の眠気にプラスされて、仕事にならないくらい眠いー。

地震の時って、みなさん情報はどこから取ります?
私はとりあえずNHKなんですけど・・・
今日、地震の時につけたら、テロップすら上がっていなかった。
で、他のチャンネルみたら、いち早く日本テレビが有人放送をしていた。
これって、安心感がちがう。
その後3・40分あちこち回してみましたが、日本テレビが一番力をいれて地震情報を流してくれていた。

NHKのある意味ってなんなんでしょうね。
クオリティの高いアニメを作ってくれるのは嬉しいけど(苦笑)
たとえば極端な話、カメラの前に立って話す人がアナウス専門の人じゃなくてもいい訳ですよね?
「只今地震がありました。詳細は随時お知らせいたします。」
だけでも、その場にいる誰かがカメラに向かって言えないの?

眠気と暑さと地震への不安感で、寝れなくなった頭でグルグル考えてしまったー。不毛。


とりあえず、今後は何かあったら日本テレビ見よう。

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/154-5b59ca91

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


