ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>コスプレ

WF2007夏。

暑かった…。

毎年、こんなに暑いっけ?
去年はスーツにマントで劇場版仮面ライダーカブトだったし、一昨年の夏はスターウォーズの衣装をフルで着てたよね私。
結構元気だったと思うよ?

今年は…前日の工場に出荷のお手伝いが堪えたのか、その後の押入れ大捜索が堪えたのか、寝たのが4時なのがいけなかったのか…(全てです)
ロードス島伝説のフラウス持って行ったのですが、なんと肩当て忘れてしまい凹む。
外に出たのは、秀逸な電王が横切った時のみ(笑)でずーと室内待機だったのに、今日、凄く体調悪い(><)

今回はちょっと余裕あったので残りの時間でディーラー巡りしてみました♪
イマジンを期待して、ぼたんちゃんとうろついていたのですが、見つからず…。
そんな中、一番かわいかったのは「高湿度戦隊ナメクンジャー」w
説明文も写真とってくれば良かった!!
湿度が高いときじゃないと、活動しないんだって(笑)

070812.jpg

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/153-7d67e12b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


