ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>映画とDVD

Harry Potter and the Order of the Phoenix その2

見ました!
公開2日目に行ってきました!!

私、原作読むペース遅いんですよ。
映画楽しみだし。

・・・。

もう、変な声出さなくて良かった・・・ッ(笑
以前、出ているの分かっているくせに「エクソシスト:ビギニング」でジェームズ・ダーシーが登場した瞬間に「ウフっ」って声出しちゃった事があるのです(最悪)

今回は出た瞬間に口塞いだから!


はい。

20070724211418.jpg
彼が再登場したんですね!!!!
先日、公開前に「出たら良いのに・・・」なんて書いていたのですよ。
本当にもう、釘付けでした(笑)
出てくる度にニヤニヤしている私って、何見にきたんでしょうか(苦)

このまま続編ってことは、次回にも出てくるんですよね!?
やーもう、超今から次回作楽しみだっ!!!

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/150-d65dfb17

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


