ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>コスプレ

チームトロワ

日曜日に「天空戦記シュラト」合わせをしてきました~
夜中の2時ごろに塗装していたら絵の具が足りなくなってしまって
その時点で足・腕のパーツが全く塗れていなかったので
「これはなにか金色の生地で作った方がいいかも・・・」と押入れの天袋にある(はず)の
エナメル金を取り出す為に押入れの荷物半分くらいだして、
なんとか一番奥に巻きで置いてあったのを探し出しました。

・・・振り返ったら酷い有様で(自滅)
押入れに物を戻していたら小鳥の囀りが聞こえてきました。
土曜の昼間~夜に浮かれ過ぎたツケですね(爆)

とりあえず、手直しとか作り直しとか多いけど、予定がこなせて良かった・・・
三成は秋に延期(撮影会)にしたので、あとはナオミ作り直しと、突発だけだ♪

506358254_126.jpg
そんな訳で?朝方1時間位寝て、1時間遅れで会場に到着。
ちょうど更衣室から出てきた皆とばったり会えました。
この日はアチコチでイベントがあったので、そんなに混んでいる印象はなかったです。
ただ、海風なのと湿度が高くてジメジメ、ベトベトしてて、夏場のイベントはコミケで充分ですね(苦笑)
次は、よみうりで僕と握手w

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/149-44fa1226

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


