ブログ内検索

HOME>スポンサー広告


HOME>コスプレ

結果。

先日書いた予定ですが、とりあえず下記の通り。
出来たといっても、作り直しとかばっかり・・・駄目じゃーん。

今から来週の合わせ「シュラト」の天王ヒョウガを作ります。衣装間に合わないと「ふんどし一枚」になってしまうので必死です(笑)070715-6.jpg
戦国BASARAあわせより。前回作ったままで申し訳ない。


070715-3.jpg
今回の合わせのために作ってきた人たち。

070715-2.jpg
友人の撮影会にて。オパールさんこの日の電王見れてなくって、ネタが分かってくれなかったのが残念。

070715-5.jpg
ナオミとハナ。2人とも徹夜。ナオミは足りない&間違い多すぎで、かなりアレです・・・作り直します。

070715-1.jpg
昨日の撮影会で「テガミバチ」やってきました。アキさんのゴーシュ凄く良かったよー♪

070715-4.jpg
ゴーシュとラグ。この2人はきっと何か特別な繋がりがあるに違いない!この後、Wigを変えてジギーとザジもやりました♪

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/147-ccbb7b8d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


