ブログ内検索

HOME>スポンサー広告


HOME>独り言?

自分メモ

最近、色々合わせのお誘いをいただいて凄く嬉しい。
元々トロイし、若い頃(苦笑)のように1人でふらっと好きなコスするのって最近のイベント事情では難しいし、やはり気が置けない友人達と一緒の方が楽しいですしねw

で、今作っているのから、秋口までの合わせ予定を書き出してみる。

*石田光成(戦国無双)今月末か、7月末に。
*森 蘭丸(戦国BASARA)今月末。後は小物だけ。
*ラグ・シーイング(テガミバチ)7月に。
*天王ヒュウガ(天空戦記シュラト)7月に。
*竜堂終(創竜伝)10月位までに。他、やりたいの。
*チャグム(精霊の守人)
*アリス・L・マルヴィン(パンプキン・シザーズ)ドレス版
*秋山ミーナor月影ミーナ(月面兎兵器ミーナ+プレステ2版)
*ナオミ(仮面ライダー電王)


PICT0117.jpg
なにこれ、今年中?7月中多いなー(笑)というか、ここ数年で一番のハイペースな制作予定です。ナオミは出来たらコミケで着たいけど、暑そう…。
やりたいのは、書き出したらきりが無いです(笑)劇場版響鬼とか、皇国とか、デス・トラとか、9月公開の邦画「ジャンゴ」も気になる。

PICT0379.jpg
これだけ作ったら、撮影会がやりたいね!
7月のお呼ばれ撮影会の後は、秋~冬だねwどこでやろうかな~♪
写真は鳥取遠征と突発撮影会から。撮って撮られてが楽しい。

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/146-cc0feda1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


