ブログ内検索

HOME>スポンサー広告


HOME>コスプレ

鳥取遠征w

先日の土日を使って、鳥取のイベントに参加してきました!
もーーう、スタッフの方も、宿の方も素敵でしたよ!もちろん会場もですw

行きは朝一番の飛行機。鳥取空港に着くと何組か遠征しに来た方とご一緒で心強かったですw
連絡バスに乗って1時間程で最寄り駅について、歩いて10分位で会場に到着。
後はガンガン撮影して(笑)徹夜明けが堪えて前夜祭には参加せずに宿へ。アキさんはその後2時頃まで仕上げていましたよ…ゴメンね寝ちゃって。

翌日はもの凄い強風で、高台の回廊には立っていられないほどでした(苦笑)

当初はコンテストにエントリーしていたのですが、やはり「一芸」は無理ーーー!という事で(持ち時間5分位あった)辞退ました。その分黙々と写真を撮りまくり(笑)2人で1000枚程撮影(w
撮影会で500枚ってたいした事ないけど、殆ど自分とアキさんしか撮ってないから!1人を500枚って(大笑

帰りは夜行バスだったので、時間つぶしに軽く宴会wをして乗車。翌日の朝解散。
あっという間の2日間でしたが、また行きたい!って思える楽しい2日間でした。
アキさん付き合ってくれてありがとーうw
当日お写真撮られていただいた方、撮ってくださった方、ありがとうございました!今回持って行ったのは下記のとおり。

070513-2s.jpg 070513-7s.jpg
「霹靂布袋戯」の悦蘭芳を何年振りに着ました(苦笑)ご一緒してくれたアキさんは衣劍少です♪

070513-4s.jpg 070513-5s.jpg
あとは「十二国記」より六太と祥瓊。
アキさんの祥瓊は初撮りだったのでウホウホ。そして、どこで撮っても絶景って凄いです…。

070513-1s.jpg会場でお会いした景王陽子と景麒とご一緒の写真を撮らせていただきましたwなんか、ありえる構図(w

070513-3s.jpg 070513-6s.jpg
そして本命にして今回の合わせ(のはずだった)「創竜伝」より、アキさんの次兄・竜堂続*南海紅竜王敖紹 ですわーw
会場でお会いした竜兄弟のお写真も撮らせていただきました♪

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/140-75019335

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


