ブログ内検索

HOME>スポンサー広告


HOME>制作記

南瓜鋏

07-02-16_08-00.jpg
昨日までで、やっと、試作品2号(上半身のみ)ができました・・・あと1週間かぁ。
パターンひける人、尊敬です。自分は毎回、無駄やっているなぁと思います。

今年の目標「着る前日の午前中に完成」出来るか!?

で、何のための2号?って思うぐらい、寸法合っていない・・・。いや、明らかに太ったので(自爆)その分キツイのか(涙)
そして、どうしても他に浮かばなくて、胸ポケットの付け方がコ○パさんと同じに・・・どうなんだろうか。自分でもやな感じ。

今日と明日で、布部分は完成させる!頑張る!!
その後、ショートソードと、間に合えばメーネ。と足甲。
むしろメーネだけ作りたい(笑)
散々悩んだけど、刃の部分は以前他キャラ用に買っておいた「木の剣」を流用予定。若干刃が細いですが・・・気に入らなかったらプラ板かライオンボードで幅を出す予定(そんな暇は無いけど)

ショートソードの方は、バルサで削りだそうかと。カービングなんて中学校の授業以来だから、まずは道具を揃えないとw(←形から入る人)

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/133-522b1687

コメント

トロくてすみません(><)
スチロールって発砲スチロールで良いのかな?
そか・・・明日あたり、足りない材料買に行こうと思っていたので(遅!)根本から考え方変えようかな。
あとでですね、犬さんにはメーネの寸法で相談したい事が・・・。
メーネ作れる段階に入ったら、相談メール飛ばしますw
not subject
剣先は、
スチロール切り出し→バルサ板貼り付けの方が削りだしより早いよ
リャンメンでくっつくし、鋏でもカッターでも切れるし

無理せずがんばれー!


ちなみに胸ポケはオイラもコ○パぽいかも・・・orz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


