ブログ内検索

HOME>スポンサー広告


HOME>独り言?

等価交換

今月初め・・・

「12/29,30って休んだらまずいですかね?やっぱり。」
「うん。どっちかは半休って言うのはどうかな?」
「え!?良いんですか~!じゃ、30日は全休でお願いします。」

なんて会話していたのですが、ここに来て急遽12/24にライダーの握手会が。
今月は17,24日は出社日だったのですが。

「24日・いいよ~(^^)でも、最近の大雪で物流の未着問合せ多いでしょ?申し訳ないけど月末は休まないで欲しいな。ゴメンネ。」


【何かを得るためにはそれと等価値の代償が必要である】

・・・コミケと握手会を等価交換。
同人誌は買えないけど(特に、突発トドザン本とか)握れます、生で(笑)

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/13-54c246a8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


