ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ライブ・コンサート

シュウタイセイ

VFSH0066.jpg
本日は、18:50 会社をダッシュ
武道館アリーナに 19:03 につきましたーー (ギリギリ!)

しかも、生放送で


妹 と ハ イ タ ッ チ 


している姿が撮られていました(爆笑

いやぁ
今までのツアーで一番のライブでしたよ!
終わった後、話しかけてくれたエルレのTシャツ着ていたお兄さん、熱くてステキでしたよ!
また来年も会えるといいですねw


ずーーーーと書かずに我慢していたのは

絶対ネタバレしないで見たほうがいいから!!

なので、私はまだ内容とかセットリストも書きません。
まだ、3箇所残っているから。
これから見に行く人は
まだ出来るだけ何も読まないで、聞かないで見に行って欲しい。



THANK YOU 吉井和哉。

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/124-da912ad7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


