ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>映画とDVD

DEATH TRANCE

ちょっと前の話ですが「デス・トランス」をやっと観ましたw
VERSUSのアクションを担当した下村勇二監督の作品で、現在「仮面ライダーカブト」にワームの首領・乃木怜治役で出演の坂口拓さん主演w
d-5s.jpg
グレイブ(坂口拓)


かなりストーリーが端折られている感じがあって、台詞も少ないし、世界観とか伝わりにくかったです・・・。レビューを読んでいないと、本当に解んないかも(苦笑)戦闘シーンがメインで、そこら辺は重視していないのかなぁ。
d-8s.jpg
僧侶リュウエン(須賀貴匡)


なんたって、本編で名前が良くわかんなかったし、本当に最後の方までなんでーなんでーって(笑)続編作って補完して欲しいです。
原作があるらしいので、機会があったら読みたいな。
d-4s.jpg
女剣士ユーリ(竹内ゆう紀)


殺陣はかっこ良いです!私はもう少しガンアクションが見れたら良かったなーと思います・・・。おおぉ!っと思ったところで、銃をぽいっと捨てて、殴り合いになっちゃうんですよね(笑
えーと「フルコンタクト」で迫力はありましたwでも後半、というかラストのバトルはちょっとアレ?って感じ。
d-7s.jpg
拳銃使いのシド(剣太郎セガール)


あとはプロローグの映像と、衣装がツボ!どの衣装も凝っていて好きw
今回のサプライズはリュウエン役の須賀貴匡さんですね♪ 綺麗なお顔に、独特な雰囲気があって興味が湧きましたw
凄くオススメ!とは言えませんが、興味のある方は、是非♪

DEATH TRANCE 公式HP

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/122-546e0380

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


