ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>漫画と小説

封鎖艦、イオニア海へ!

つか、来年の夏まで(笑)出ないと思っていたのに
今年は発刊ペースはやいよ!?
しかも、次巻は4月頃に予定との事。

どうしちゃったの???

てな訳で、
英国海軍の雄ジャック・オーブリー シリーズ
封鎖艦、イオニア海へ」上下巻が 店頭に並んでいたのでGET!



出来れば皆にも読んで欲しいけどねーー
出来れば映画に嵌って欲しいけどねーー
読まない人は、下、読んでも大丈夫でしょう
(読んじゃうと面白くない・・・)

しょっぱなから、スティーブンの 新 婚 別 居 生 活 が、
つらつら書かれています。

そうよねー
結婚したからって
棚や引き出しに臓物とか、孤児の遺体とか
仕舞っておく習慣がなくなるわけないよね(爆笑

そんな彼に怒りMAXなダイアナ・・・
そそくさと別邸を借りるスティーブン・・・
そして、安泰の新婚生活。


11/22発売ですか(いい夫婦の日だよーw)


「ラッキー」ジャックは新たな艦を手に入れるのね♪
しっかし、乗る理由が「陸でにっちもさっちも行かない窮地」だからw
本当に陸に上がると「だめおやじ」なんだよねーこの人。

今回の訳は、高橋幸枝先生なので、読んでいて安心w
大森先生の訳の時は、2人称とか言葉遣いが違っていて、もー読めない(ほんとに1回しか読んでいないし)

はぁ~まだ序章しか読んでいないので、当分、毎日の通勤が楽しみだw

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/119-cba83acd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


