ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>コスプレ

闘っ!→TDC♪

9/23はPIOにオパさんと特撮オンリー行って来ましたv
・・・凄い人でした(爆)しょうがないですよね、同時開催がJ-POPだったし。パンフ買う列でお隣になった方がJにいらした方で、思わず「大変ですねぇ」と声かけちゃいましたよ(苦笑)パンフ買うだけで30分以上かかった。
直前にコスが事前登録制になってしまって、スタッフさんに確認したら「羽織る程度ならOK」(但し写真は撮れない)との事だったので帰りがけに一瞬、劇場版カブトの幹部マントを私服の上にかけて着ました。

だって、チキンだし(笑)

世の中?は赤銀だし、公式は赤桃だからか?・・・青赤って少数なのかなぁ。鳥蒼とか(それは少数だろ)青赤は、未だに運命のサークルさんとは出会ってないですね。私の注文が多いからかな・・・。
あ!青×桃本が超~~~~良かった!

そして、大和×矢車v みんなもっと劇場版を描くと良いよ!そんなに沢山は買わなかったのですが、良質の本が買えてホクホクでした♪

060926-1.jpgその足でTDCに向かいました(笑)ハシゴでイベントに行くの・・・初めて?隣接するイベントに入ったことはあるけど。
TDCでボウケンジャー合わせだったのですvv一緒にやろうね~って言っていて、初めてみんなで揃ったのだ♪
赤=ししまる君、黒=かげちよ君&ヤマダさん、桃=ぼたんさん&まゆ、銀=殺芽さん、青=薩摩君、黄=オパさん

男子はずるいね!かっこ良いよ(嬉)薩摩君の蒼太、ごめん激萌えvvおばちゃんドキドキしちゃったよ~(照)


060926-4.jpg勿論ショーを見たんですが、大きいお友達7人が最上段に陣取って(背が大きいので一番後ろで・・・)楽しみにしている姿は、さぞ変だったでしょうね。しかもコスしてるし(笑)

ショーは歴代レッドが週代わりで5人参加しているんですが、マジレッドはやはり素敵でした!立ち姿も、殺陣もかっこ良い!!あと、ボウケンブルーの方も素敵でした♪


途中合流のヤマダさん達と、お馬鹿写真を大量に撮りましたよ(笑)18時に解散して、私たちは劇場版カブトに変身♪
マントをちゃんと固定していなかったからズルズル落ちちゃって、ちょっとかっこ悪かったな(苦笑)あと、いい加減、ガダックゼクター買おうかな・・・ちっこいのは持ってるけど・・・その前に裏地赤いマントも作ろうか・・・黒髭は家にあったしなぁ(笑)



この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/106-14ef1d43

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


