ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>コスプレ

主催撮影会。

やってきました。

いやぁ・・・グダグダ過ぎ(自爆)
次回はちゃんと寝ていきます(反省)

060917.jpg何かの合わせと言うわけではなく、フリージャンルだったんで色々見れて面白かったですvv
利用したのは、最近レイヤーさんご用達スタジオです。私たちは初めてお借りしたんですけど、階段とか面白かったですよ。全体的に暗いので、カメラによってはちょっとキツイかも?
欲を言えば、備品とかを少し片付けてほしいですね。ちょっとした所にゴミ?備品?見たいなのが山済みで・・・2階とかもったいなかったな。あと3階のグレーの塗り壁が白だったら(笑)
でも、管理人の方は親切で慣れていて(笑)良い方でした♪

撮ろうと思っていたのに、集合写真撮り忘れちゃった。近々もう1回主催するので、必ずやろう・・・。

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/102-f395a0e1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


