ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>独り言?

衣装作っています。

今作っているのは「D.Gray-man」のアレン・ウォーカーの旧教団服。

前に私服アレンをやっていたのですが、今週のスタ撮に合わせて作ることに…結構前に決めたのですが、未だフードと前身ごろの白い切り返しで四苦八苦中。
そうなると、気が削がれて写真加工したり、メール打ったり、日記書いたりし始めるわけですよ(オイ)

流石にブログのソース弄りは、会社のお昼休みにやっています。30分位で集中してやると、結構進みますね(笑)ただ、どーしても家にあるデータを見ないと、なんでこうなるのか解らん!ってキーキー言ったりしますが(笑)
別に持っている(超放置中の)サイトへ、ブログからリンクをかける作業を始めました。まずは写真、その後制作記もこちらから見れるようにしようと思っています。

「合縁奇縁」の方にリンク貼ってくださっている方へ。
今回の縮小するタイミングでリンクきって頂いても結構ですので…。本当に放置ですみませんでした。

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/101-98ae80ed

コメント

がんばる~ッ
フードがぁ・・・浅くてかぶれない(笑)
どう展開したら、かぶれるようになるの~(苦笑)

三銃士も、アレン出来次第始めるよ(って来週か・・・)
あ、銀の部分どうした!?
もう布買っちゃったかな?
今度会うとき、教えてねvvv

川崎新作なの!????
なに~気になるっ(><)ノシ
がんばりーー!!
アレン頑張ってるみたいねvvとにかく頑張れ!
私は三銃士に先に入っちゃうっす、前に話してた型紙展開なので横がひらひら~みたいな(^o^)/

あとはアストとユーグ・・・。萌えのために!

PS:川崎ハロウィン用で新作作っちゃうかも(゜Д゜)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


