ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ライブ・コンサート

真夏の祭典3.RIJ

参加事後報告(笑)その他諸々。

8月6日「ROCK IN JAPAN FESTIVAL2006」

朝、4時起き、5時出発のはずが
なんと私はタイマーし忘れて、妹は2度寝の為、5時に起床(自爆)

15分で用意しました…



会場について、妹の友人を待っている間が結構楽しかったです。
「あのTシャツは誰ファンなのか?」とキョロキョロしていたら、どう見ても矢沢さんのファンの方(特攻服!)の方2人に

「今日、矢沢の応援ヨロシクね!」
「凄いかっこいいですね!!」
「俺たち永遠の少年、ヨロシク!」(←夜露死苦だろうな、多分)

こんな感じで声かけられた(笑)ちなみに40~50歳位の男性2人組です(笑)

会場に入って真っ直ぐ GRASS STAGE に向かいました。GRASS STAGE での渋谷陽一さんの開会宣言に始まって、かなり贅沢なBGMを聞きながらタープの中でゴロゴロしていました☆

・グループ魂
・木村カエラ
・サンボマスター
・氣志團
・BEAT CRUSADERS
・吉井和哉
・矢沢永吉

・・・氣志團を聞きながら「茶屋ビレッジ」というスイーツ販売ゾーンに行きましたvv
そのあとタープ撤収して、ビークルでスタンディングゾーンの後方迄入ったのですが、初めて彼らの素顔を見ましたよ!
「奥さん、さぁご一緒に!○ー○○こ!(自主規制)ハイッ!」
馬鹿だ・・・(爆笑)
面白かったですけど、前の方がかなり怖いことになっていました・・・。

オフィシャルで「場所取りは絶対禁止です。」とちゃんと明言していてもやっている人はいる訳で・・・吉井さんスタート時はちょっと微妙でした。
私たちは最前ブロック左側に行ったのですが、勿論ギュウギュウ(笑)

初参加なので、色々用意して持って行きましたが、使わなかったのは長袖・バスタオル・カッパ(どれも雨天用)のみでした。
前日に購入したタープ大活躍(笑)私は殆どタープの中で、ゴロゴロと一日中寝て過ごしたのですが(笑)合流した妹の友人合わせて4人は殆ど帰ってきませんでした。

暑かったですけど、フェス楽しい~~~♪
・・・日焼けしなければ最高なのですが(苦笑)また、機会が有ったら参加したいです!

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/100-7725f64f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


