ブログ内検索



三十六計

行ってきました~w

相変わらず、駄目モフで・・・すみません。結局なにも手直しせずに持って行きました。


今年初参加イベント!

TDCでシンケンジャー合わせしてきました♪
前の週当たりから「やっぱ源ちゃん良い子だわーーー!」っと再確認。そして勢いで(当日の朝)制作☆

全員写っている写真が、私のカメラには無かった・・・みんなに声かけてくれた焚火ちゃんありがとうね!また集まろうね~♪



しっかし、寒かったーーー(笑)

今年も宜しくお願いします!

昨年、遊んでくれた友人方・・・今年も宜しくね!

で、年の初めは「ジェームズ・ダーシー(James D'Arcy)」から(笑)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


